ブランド品は池袋の質屋に売ろう

都内には多くの質屋さんがあり、どこの店に売った方がいいのか迷ったりする事も多いでしょう、特にブランド物のバックや財布、時計などは人気商品なので本物であればどこに持って行ってもある程度の価格で買い取ってくれます。

どうせなら高く出売りたいと思われているなら池袋のお店がおすすめです。

池袋にはたくさんの質屋さんがあり競争率が非常に高いです。

また、ブランド品専門の質屋さんがある為、そのような店は他の店よりも高額で査定してくれます、まずは査定に持って行く前にお客さんとして質屋さんを見に行ってみるとよいです。

その時同じ様なバックでも値段がどれ位違うのかご覧になってみてください。

何軒か巡るとどの店が高額査定を出してくれそうか雰囲気がわかってきます。

次に実際にバック等のブランド品を持って査定をしにいってみてください。

この時注意しなければいけないのが他の店よりもちょっと高かったからといってその場で質入れしてしまえばそこでお終いです。

まずは3~4軒巡ってみて後から一番高い所に質入れしましょう。

手間と時間はかかりますが同じ商品でも数千円から数万円違うこともありますのでそう思って我慢する事が大切です。

また、お店によっては複数質入れすることでボーナスポイントのようなものが付くような店もあります。

一つだけ持って質入れするより、何個かまとめて質入れした方が手間も時間も節約でき査定金額が上がる結果になる事も多いのでまとめて持って行くようにするとよいでしょう。

その中にお店側がどうしても買取りたいという物があれば一度店を出る時に査定金額がアップする事もあります。